2016年10月23日日曜日

こんにちは。

ご無沙汰しております。すっかり秋になってしまいましたが・・・


伊豆高原は気候的にワンちゃん連れには最高なシーズンを迎えております。

昨日22日は、貸し切りだった pupu cafe

いらっしゃったお客様は、ウェルシュコーギーカーディガンの御一行様でした。

みんな兄弟のワンちゃん達はお父さん?お母さん?に会いに来たそうです。

みんな元気でガーデンを走り回り楽しそうでした。

pupu cafe としても天気もまずまずで一安心の貸し切りでした。


ガーデンで走り回るワンちゃん達は流石に古いデジカメ&私の腕では対応しきれず

店内やガーデンで休憩中の写真ばかりでごめんなさい(^ ^;)









貸し切りも可能ですので、どうぞ御相談ください。



気ままなブログ更新ですみません・・・    ブログ店長でした!














0 コメント: